アハハw疲れた(;´Д`)

今日は、私の学校で球技大会がありました!(と言っても学年別の日にち別だから2年だけなんだけどw)

私が出た種目とゆうのが、ドッジボールでして…

かわすのが大変でした(*´∀`)

あ、勿論ちゃんと投げましたよw

投げる時軽く片足だけが上がるとゆう変な投げ方だけどww

あ、それで、一番最後の試合で(まぁ、きっと全部だろうけどw)足引っ張ってしまいました(;´Д`)

チームメートさん、ごめんね…私が当たらなければ同点だったのに…(´;_;`)

あーごめんなさいm(__)m

あ、でも種目別のでは、準優勝しました(*´▽`*)イエイ←←

あ、そういや、最近一部のリア友さんの視線が痛かったり冷たいのは気のせいですよねw(嫌われてんのかなww)

うん。でも、友さんいるだけで幸せなんだろうな~って思ってますw

あ、なんか今年部誌もらって置くために整理したら去年の部誌があったのでみたら、下手すぎて吐き気がしましたw

本当、成長したな(*´▽`*)

当時はあまり絵の描かない友さんよりものすごくドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドry下手でしたw

うん。

見ればわかるけど、同一人物とは考えにくいほど今よりドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドry下手でしたw

まあ、今も下手だがなw(ドヤァw

あ、長々とすみません!

最後にイラストを投下して終わりますw

もちろん私が描いた初音さんですよw

f:id:kuroma0926:20130321212107p:plain